Futo's diary

ドラムに叩かれてます。スケジュールとかを

メリクリ!!今年一年間のお礼

師走ですね。そしてメリークリスマス!

僕はレイ・ブラウントリオのChristmassongのアルバムを聴いています。グレッグかっこいいー!

一年が経つごとに一年立つのが早くなってるように感じます。

今年は去年よりもライブ活動が増え、9月くらいからありがたいことに月6回程ライブをさせていただけました。

来年も心身が元気に過ごせて頑張れたらいいなと思っております。

学校の先生でもあって素晴らしいサックスプレイヤーの佐藤洋祐さんの言葉を借りて、来年の抱負は

「にゃんばる」気張らず出来ることをしっかりとやっていけたら良いな。

本年もお世話になった皆様方ならびに新しく出会った皆様方本当にありがとうございました。素敵な人たちに出会えて感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします!!!

 

今月の演奏予定は31日の本間大翔presents年越しセッションat御茶ノ水kakadoを残すのみとなりました、僕もドラムでホストを務めさせて頂きます。みんなで年越しを祝えたら良いなと思っているので、プレイヤーの方も、そうでない方も良ければ遊びに来てくださいませ!!