Futo's diary

ドラムに叩かれてます。スケジュールとかを

近況

さて、4月になりますね新年度いらっしゃいませ。

今年は4月1日が月曜日ということで

僕はついに3月で専門学校を卒業しました。

不登校と義務教育と合わせて15年間の学生生活に終わりを告げ、一旦元気な無職です。

 

 

卒業レコーディングで録った音源もサブスクで聴けるようになると思います、またお知らせします。なかなかかっこいい感じになりそうで楽しみ。久保田さんのギターがシブくて良い感じです。

4月までは巣鴨に住みますが、5月からは川崎の方に引っ越します。いろんな人の思い出が詰まった家で住むのが楽しみです。

ただ2年間住んだ巣鴨すごく気に入っているし落ち着いていたので寂しい気持ちもありますね。残り一ヶ月感謝を込めて住みます。